令和3年の香住ふるさとまつり&海上花火大会は中止となりましたのでご注意下さい

令和3年香住ふるさとまつりは中止 イベント
令和3年香住ふるさとまつりは中止

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

コロナ前から予算の問題で全国的に中止する場所が増えていた夏の花火大会。香住の海上花火大会は頑張って継続を決めていましたし、中止する予定はない方向で進んでいました。しかし、コロナには勝てませんでした。

本日はお知らせブログです。去年に続き、本年度令和3年も海上花火大会で有名な「香住ふるさとまつり」は中止となりました。

町からもオフィシャルに発表されています。

2年連続での中止。コロナ禍である故仕方のないことではありますが、残念です。

例年の開催日でいれば、7月後半の土曜日。今年の暦でいうと7月17日又は7月24日ですね。この日を海上花火大会を期待して予約を検討されていたお客様はご注意下さい。

また、あくまで去年と今年が中止になっただけで、来年以降はこれまで通り予定されているようです。あくまで単年度の中止であって、終了、廃止ではないこともぜひご理解いただければと思います。

以上、お知らせになりますが、大切なことなので単独のブログとして掲載させていただきました。

**********************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました