Webにて2室一括部屋を予約された方は1室ごとのお部屋人数を備考欄にてお知らせ下さい

1室を選択で2部屋確保可能です プラン紹介
1室を選択で2部屋確保が可能です

Webにて2室一括部屋を予約された方は1室ごとのお部屋人数を備考欄にてお知らせ下さい

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

当館のWeb予約では、1室分で2部屋予約できる方法があります。

1室を選択で2部屋確保可能です

1室を選択で2部屋確保が可能です

※公式サイト及び楽天トラベルからの予約で選択可能です(但し、プランによっては設定のないものもあります)。

当館では4名様2室、5名様以上で2室を希望されるお客様が多いです。大人の親子旅(ご夫婦2組)、三世代旅行のお客様が多いためです。1つの予約で2部屋確保できるということでご利用いただけるお客様が多いのですが、ご予約の際に1点お願いがございます。それは、予約時備考欄に、もしくは予約後お問い合わせフォーム又はLINEより

お部屋ごとの人数割を教えていただきたい

ということです。

孫旅三世代旅行

孫旅三世代旅行の際のお部屋割は?

例えば、大人4名お子様2名でお申し込みがあった場合、シニアご夫婦様2名で1室、お子様連れ家族の大人2名お子様2名の計4名で1室、といった具合です。

ご夫婦2組様かな、と思い1室2名様を2部屋ご用意していたら、お越しいただいてから「1名と3名で1室ずつお願いします」と言われたこともあります。

これは、事前にお布団や浴衣、アメニティなどの準備をお越しいただいてから変更するといったことがないようにするためです。事前に部屋の人数割りをお知らせいただくだけで、お越しいただいてからの面倒が減り、より快適にお過ごしいただけます。予約時に是非ご協力いただきますようお願いします。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました