申込み・お問い合わせも可能!民宿かどや英語版公式サイトが完成しました

おはようございます。民宿美味し宿かどやのGakuです。今日はお知らせです。

かどやの英語版公式サイトが完成しました!!

かどや英語公式サイト民宿かどや英語版公式サイト
\画像をクリックするとリンク先へ飛びます/

この英語版公式サイト、文章を日本語で作り、ネイティブな方に翻訳していただいたものをUPさせていただきました。

かどや、海外のお客様も積極的に受け入れるの?

と思われるお客様もあるかもしれません。基本的には松葉ガニシーズン終了直後の閑散期。4月がタイのお正月だったり、欧米圏のイースター休暇だったりしますので、香住ガニで香住のカニを海外の方にもご堪能いただきたいな~と思っています。

海外の方々は、4月といえば桜を見に日本へやってくる時期です。

佐津浜と桜香住は桜と海の風景を楽しめる場所です!

桜&カニ

この組み合わせができる瞬間をぜひお見せしたいな~なんて考えています。ちなみに香住の桜は4月上旬から中旬がピークで、八重桜は4月下旬と4月を通して楽しめるんですよ♪

香住や山陰地方、お客様の多いのは11月から3月の松葉ガニシーズン。あと、8月の海水浴シーズンです。まずはお客様、常連様の少ない4月だけはじめてみて、その後、香住のどんなところを喜んでもらえるかを確認しながら5年、10年後の色々な国の人が当たり前に宿泊されていく時代に対応できるように準備していきたいと思います。これから数年、特に松葉ガニシーズンは今の状態のままです。

英語で対応できるサイトなんです!!

海外のお友達と一緒にいらっしゃりたい方には事前準備として見ておいていただくこともできますが、更にこのサイト、英語でメール問い合わせ、申込みもできます。

えっ?Gakuさん、英語喋れるの?

かどやさん、英語喋れる人いるの?

いいえ、喋れません!いません!!

あくまで問い合わせや申し込みを大阪にある外国人専門の旅行会社さんに代行してもらう仕組みにさせていただきました。なので、海外のお友達などにも紹介可能です。

英語で予約英語サイト内にある
上記ボタンをクリック!

すると、旅行会社Travel Arrange Japanさんのかどや専用サイトに飛びます。こちらからお問い合わせや申し込みができる仕組みになっています。

最初にできることやできないことを知っておいていただく。お客様のお食事等のリクエストを聞いておく。日本人同士でもそれがあるかないかで滞在中の快適さは大きく異なります。事前の情報をしっかりとお持ちいただいてからお越しいただくのがかどや流(笑)。お客様がどこの方でも誰であってもそんな風になればいいなって思っています。

かどや英語公式サイト民宿かどや英語版公式サイト
\画像をクリックするとリンク先へ飛びます/

さて、、、

そんな事前準備?!のために実は先月、タイのパワーブロガーの方と旅行会社にお勤めのイタリア人の方にお越しいただき、但馬を案内させていただきました。(もちろん、かどやにも泊まっていただきました♪)その時の様子とともにまだ当ブログではご紹介していないおすすめスポットを明日からご紹介させていただきますね。

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
「かどや玄関にて」

かどや玄関にて有名なタイのパワーブロガータノンさんと

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします