プチ新年会で「笑ら」へ~香住の居酒屋グルメ紹介

お店

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。


先日、お休みいただいた日に
当ブログでも度々登場する
居酒屋「笑ら」さんに行ってきました。


香住の居酒屋
祝☆Meets掲載記念?!


香住のおいし~い居酒屋グルメを紹介しますね。


へしこの浅漬けのお刺身
今回の大ヒット!「へしこの浅漬けのお刺身」


今回、一番美味しかった一品。


へしこのうまみがギュッと詰まったお刺身です。


全然塩っぱくないです。
うまみだけが口の中に広がりました。
オススメです。


SKS
定番SKS


はい!これは外せません!!


SKSとは?


赤バイのお刺身
赤バイのお刺身


香住で貝の刺し身というと
サザエやアワビではなく赤バイが定番です!!


磯臭さがなく、生でもあま~い貝です。


揚げ物は以下を注文。


タコの唐揚げ
タコの唐揚げ


海鮮コロッケ
海鮮コロッケ


白イカ天ぷら
白イカ天ぷら


などなど。。(^Q^)


最後に先日のMeetsに掲載されていた
言葉をそのまま書きますね。


「香住じゃ、カニは家の食事。


シーズン中もわざわざ外で食べないんですよ」

はい。私も外でカニを食べることは食べません。笑



香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや

タイトルとURLをコピーしました