感謝☆お客様より写真をいただきました♪~親子体験ダイビング

ダイビング

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。

夏休みもあと僅かですが、親子体験ダイビングのお申し込みは月末、31日までいただいております♪
そんな中、先日、JRが運転見合わせになるほどの大雨の日に体験ダイビングプランでお越しいただいたH様ファミリーよりダイビング終了後に皆で撮った記念写真を送ってきていただきました♪(お客様が撮影)

送っていただいた写真その1
↓↓↓
全員で記念撮影
ダイビング終了後、全員で記念撮影♪

送っていただいた写真その2
↓↓↓
Gakuと記念撮影
Gakuと記念撮影♪

送っていただいた写真その3
↓↓↓
美紀と記念撮影
美紀と記念撮影♪

今回の体験ダイビングは悪天候にも関わらず、海の中の透明度も良く、
いろんな生き物に触れ、楽しむことが出来ました。
皆さんのサポートのおかげで、不安もなくダイビングを満喫することができ、
私たち親子にとってとても良い思い出となりました。

ありがとうございました。

来年は是非とも佐津の海に潜ってみたいです。

最後に皆さんと撮った写真を添付しました。

うれしいお言葉と楽しい写真、ありがとうございました!!
来年は是非佐津ビーチで楽しみましょう♪

あいにくのお天気ということで、佐津ビーチは諦め、今回は急遽竹野浜で体験ダイビングを開催。
実は竹野浜。海況が悪い時でも防波堤に囲まれているため、悪海況でもビーチ内は穏やか。
快適にダイビング開催することができたのです。

水中にてお勉強
水中観察しているところ。透明度もGOODでした!

夏の思い出を作っていただきたい。
余程の海況でない限り、ダイビングポイントを変更してでも、開催します。
(勿論、海況によっては中止することもあります)

今年もたくさんの夏の思い出が誕生する場を共にすることができました。
夏のかどやの名物プランにもなりつつあります♪

来年も実施します。是非チェックしておいてくださいね。^^
(ご希望があれば、9月末ぐらいまでは開催可能です)

*******************************************************
TODAY’S PHOTO 『ダイバー姿で記念撮影♪』
ダイビング記念撮影
カッコいい家族写真、
あるといいよね!!\(^o^)/
*******************************************************

9月3日まで延長!!
7/23「ちちんぷいぷい」出演時『おこぜ』プラン
お申込みはこちら↓↓↓
ちちんぷいぷいバナー

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました