リクエストにお応えしてカニの甲羅炭火焼きを動画でUP!☆松葉ガニ

グルメ食材

おはようございます!民宿美味し宿かどやのGakuです。懸念していた寒波ですが、思ったほどではなかったようです。年末年始はまた暖かくなるようですし、今年は雪のないお正月を迎えそうです。

さて、先日かどやのFacebookページにて、甲羅みその炭火焼きの写真をUPさせていただいたところ・・・

かどやFacebookページにて

 

コメントやり取りをアップすると・・・

Facebookページコメント

是非、動画で^^

という、リクエストをいただきました♪\(^o^)/

というわけで、iPhoneで撮影すると
こんな感じで

iphone動画

縦長になってしまうので、インスタグラムの動画モードで撮影♪

甲羅みそ炭火焼き動画で(*^o^*)

学 今井さん(@gakuimai)が投稿した動画 –

いかがですか^^

確かにそそりますね♪

私も食べたくなります。

これを食べたい、ということでいらっしゃる常連様も多いです。あ、もちろんカニみそを食べ終わった後はぜひ甲羅酒をご賞味下さいね♪

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
【動画】甲羅みそ炭火焼き10秒バージョン

YOU TUBEにも別テイクでUPしてみました^^

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました