面白写真を竹野の「はさかり岩」でもやってみた♪

オススメの観光スポット

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。もうすぐ春!!と思っていたら今朝はみぞれが。

みぞれフロントガラスがうっすらと白く

今シーズン最後の寒さとなるのでしょうか。積もるほどではないと思いますが、今週末日本海方面へお越しの皆さま、道中お気をつけてお越しくださいね。

さて、春になればお勧めなのが但馬海岸のドライブ。これからの季節とても気持ち良いです。先日紹介したかえる島面白写真。

かえるパク必見!香住「かえる島」で面白撮影をして楽しむ方法♪

とっても評判が良かったので、別の場所でもやってみたいと思います。

東方面近くの奇岩・景勝地竹野「はさかり岩」

かどやは香住の中でももっとも東寄りの集落”佐津”にあります。そのため、香住海岸へ行くのと東隣の竹野海岸へ行くのとで時間的な大差はありません。例えば今、「落ちない」ことでパワースポットとしても有名なはさかり岩。

はさかり岩受験シーズンには特に人気!

かどやからも近いです。

車で12分。信号は一つもありません!

ここでも面白写真に挑戦!!

まずは・・・

はさかり岩1なでてみた!!

続いて・・・

はさかり岩2はさんでみた!

最後に・・・

はさかり岩3蹴ってみた!!

蹴ったら落ちちゃうよーーーーーーーー

あ、決してポージングや変顔に挑戦することがメインではありませんww

但馬海岸にはたくさん景勝地があります。色々遊んで、いや、楽しんでみて下さい~\(^o^)/

竹野のますだ商店さんへ

この後、モデルさんへのご褒美ランチですぐ近くのますだ商店さんに。

増田商店さんお土産屋さんも併設♪

800円の日替わりランチを頼んだところ、なんとこの日はお刺身定食♪

お刺身定食これで800円はリーズナブル!!

ご満悦ご満悦な様子でした♪

香住方面へも竹野・城崎温泉方面へもアクセス至便なのが佐津の良いところです。これからの季節、海岸線ドライブを楽しんでくださいね♪

 

*******************************************************

TODAY’S INFORMATION
カニのバルーンアートハット、
次回は3月25日から4月4日まで
ご用意します!
バルーンアートハットGakuファミリーでのカニ旅行にぜひ!!

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました