【実況】香住(佐津)の野生コウノトリ二日目!!

まちの話

こんにちは!今日も1日2回目のブログ更新、民宿かどやのガクです。

昨日に続いての香住・佐津のコウノトリ情報です♪

【実況】香住(佐津)の野生コウノトリ二日目!!

今日もいましたよ?(≧∇≦)

佐津のコウノトリ田植え前の田んぼにて

1羽しかいないのですが、餌を探して結構動きます♪

佐津のコウノトリ畦(あぜ)を乗り越えて・・・

向こう側には・・・

田植え直後にいるコウノトリ田植えしたばかりの田んぼで

個人的に香住、佐津のここの田んぼで注目の風景はこちら。

高速道路下のコウノトリコウノトリの後ろには自動車道路!!

実は自動車道を背景にコウノトリがいる風景というのは豊岡市内ではなかなかないのです。

香美町でコウノトリ後ろには香美町のゴミ収集車
「香り高く美しく」が目印

いつまでいてくれるかな?(^o^)

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました