楽天トラベルアワード余話 岡武社長より・・・

まちの話

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。


今日はカンファレンス余話を。
実は、アワード受賞者は、受賞者と楽天トラベル社員とのランチ会があります。
私はアワード2回、マイスター1回受賞させていただいていますので今回は3回目のランチ会です。


ランチ会の際、楽天トラベルの岡武公士社長より最初のあいさつがありました。


楽天トラベルアワード受賞式にて。岡武社長と


そのあいさつがビックリ(@_@)
完璧に覚えていないのですが、要約的にお話しますとザクッと以下のようなお話でした。


旅の窓口からはじまり、楽天トラベルになって今年で10周年を迎え、ここまで至るのに様々な思い出がございます。
私は関西出身で若い頃、旅行と言えば、17年間毎年香住に通っていました。
今、自分にとって思い出深い香住からもアワードの常連施設さんが登場したこと、とてもうれしく思います。


おおむね、こんな内容だったと思います。


いきなり、冒頭のあいさつで私の話題から入っていただき、ビックリしました。


香住は楽天トラベルの社長さんにとって特に思い入れのある土地なんだそうです。


誰にでも思い出深い土地ってありますよね。
それが「香住」というお話。とても嬉しいです。


多くの皆さんに思い出の土地は「香住」
と言っていただけるようになってほしいと心から思います。


また、アワード受賞は私たちにとっても日々の仕事の励みになります。
これからも受賞できるよう頑張って行きたいと思います。


アワード受賞

タイトルとURLをコピーしました