Cafe&Bar”MINAMI”のランチメニュー撮影をしました!!

お店

昨日は地元海洋高校のプール講習♪

プール講習今日も美紀ちゃんにお手伝いしてもらいました♪

右の子は今年の夏、ダイビングインストラクターを目指すCHIHIROちゃんです。よろしくね♪

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

先日、Cafe&Bar”MINAMI”のランチメニュー撮影をしました。暑?い日、みなみちゃんは暑さにも負けず、朝から黙々と仕込みをしていました。頭の下がる思いです。

って、全然”黙々”じゃないよーーーー

なんなのこの「いいね」の数はっ!!

もう、かなわないよーーーー

いや、この1ヶ月、お掃除をはじめとする準備、本当に頑張りました。いよいよ明日プレオープンです。

撮影されたランチメニューはこちら!!

ランチメニュー、メインは3つです。

3つしかない?

この3つに対してむちゃくちゃ仕込みをしているのです!

ミートソースを作る丸々二日かけてミートソースを作る!!

いや、本格的な製作とそのクオリティにびっくりです!!

そんな頑張って作ったミートパスタがこちら!

みなみのミートパスタみなみのミートパスタ(スープ付)

パスタは2種類。もう1種類は気まぐれパスタという名称で日々内容が異なります。

イカパスタこちらは香住産のイカをベースにしたパスタ

そしてイチオシは!!!

みなみのロコモコみなみのロコモコ(スープ付)

こちらのデミグラスソースも手間暇かけて作っています♪

ランチメニューは以上の3つ。

そこにみなみちゃんが自分好みに焙煎をしてもらった「みなみブレンド」のコーヒー。(アイスコーヒーがオススメです!)

詳しくはこちら↓↓↓
島珈琲サポート☆オリジナル珈琲”みなみブレンド”がまもなく完成!!

バータイムのおつまみはみなみちゃんがその日その日の食材で即興で作るとのこと。彼女はお料理大好き、とても上手なので期待してOKです♪

本人も期待と不安をブログに書き綴っています♪
↓↓↓
現状報告?「笑顔」大好き!あなたに愛を届けるみなみのブログ

いよいよ明日お昼から2日間プレオープン!!

15日夜から連日オープンです。お楽しみに^^

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
お昼はカフェ&ランチ、夜はバー”MINAMI”
バーみなみ夜のバータイムは19時から23時です!!

2016年夏季限定☆Cafe&Bar”MINAMI”オープン!

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました