本日 、Cafe&Bar”MINAMI”がプレオープンです!!

お店

明日がプレオープンだというのに、昨日も今日も明日も明後日も連日ダイビングのお客様でいっぱいだよーーー

佐津ビーチにて今日から恒例のオレンジテントも立てました!

今年も佐津ビーチはタツノオトシゴがうじゃうじゃいます。
エントリーして数分で探していたわけでもないのに3個体確認。
(オープンウォーター講習でしたので写真は撮っていません!)

今日は体験ダイビングのお客様があります。竹野はオープンウォータースイムでダイビングの受け入れができないので、今週末の佐津ビーチはダイバーで賑やかになります。

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

いよいよ本日、Cafe&Bar”MINAMI”がプレオープンです。

この場から、たくさんの「笑顔」が生まれることを願っています♪

そんな間際の準備はPOPや看板、メニュー作り。

ブラッグボードにメニューメニュー書いています。

特に夜のバータイムはメニューは極力減らし、その日その日にある食材を使ったオリジナル料理をご紹介していく予定です。なので、ブラックボードにメニューを書くことが多くなりそうです。

メニュー書き真剣な顔に注目!!

カメラを向けると変顔の多いみなみちゃんがいつになく真剣な表情!!

ん?

んん???

メニューじゃない

何書いてるのーーーー

それ、メニューじゃないよーーーー(>_<)

ドヤ顔

そこ、ドヤ顔するとこじゃないよーーーー

ってまあ、そんなボードも書いたりしながら、ちゃんとしたボードやチラシメニューなども昨晩突貫で行いました。(まだまだこれから充実させていきます!!

ブラックボード制作中玄関のブラックボード制作中♪

準備の1ヶ月。あっという間、短かったなぁというのが実感です。
まだまだ至らないところ、準備しきれていないところもありそうですが、楽しいお店になる、という自負はあります!!

いよいよ本日プレオープン!!

近隣の方、今週末香住に来ているなぁ?という方。

ぜひぜひお立ち寄りくださいね☆

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
昨日の今子浦からの夕陽
今子浦からの夕陽香住海岸もプレオープンを
祝福してくださってます!

2016年夏季限定☆Cafe&Bar”MINAMI”いよいよ本日プレオープン!

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました