佐津海水浴場の駐車場に立ち寄ってからお帰りいただくのはいかがでしょう?

まちの話

久しぶりに秋晴れが続きますね!!

秋晴れです雲一つない秋晴れ!!

今日は12年目を迎える竹野海そうじプロジェクトです。

お天気も海もまた味方してくれそうです♪しっかりと海への感謝をしてきたいと思います。

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

こんな天気の良い日は海辺を散歩していただきたい。

でも、朝や夕方はもう肌寒い。

そんな際はチェックアウト後、車で佐津海水浴場経由でお帰りいただく、というのはいかがでしょうか?

夏以外は海水浴場の駐車場無料です!

地元にとっては当たり前でも、お客様からはわからないこと。

夏は有料駐車場となっている場所。春、秋、冬は無料駐車場なのです。

佐津海水浴場の駐車場佐津海水浴場の駐車場。夏以外は無料です!!

ここにとめていただいたら、700mもあるきれいな佐津海水浴場まですぐです!!

目の前に広がるのは・・・

佐津海水浴場どーん!!と美しい海!!!

今の時期は釣りをされている方もチラホラ。

人工物がなく、戦前のままの風景なのもこの浜の特徴です。

佐津海水浴場西側佐津海水浴場西側

佐津川河口付近になります。

佐津海水浴場東側普段ダイビングとかしている東端です

約700mありますので、全部歩こうとすると結構大変です。

駐車場のある位置はちょうど真ん中なので、全体を見渡せます♪

駐車場があるのでかどやからも車で♪

徒歩でも数分で行けるところですが、広ーい駐車場がありますので、お帰りの際車で向かわれるのもおススメです。特にこれから肌寒くなる季節はその方が良いかもしれません。浜に行ってからたくさん歩けばOKです♪

かどやからはこんな感じ。


かどやから佐津海水浴場の駐車場まで

徒歩なら5分

車なら2分

です!!!

かどやを出て右かどやを出て右(西)方向へ

小学校沿いに北へ右折して小学校沿いを北へ

海に出る直前を左折海に出る直前を左折

少し行くと・・・

佐津海水浴場の駐車場駐車場です!!

佐津海水浴場のトイレこの公衆トイレが目印です!!

きれいなトイレということで評判良いです。営業の方なども頻繁に使われています♪

佐津ビーチにてきれいな海で癒されてくださいね!!

佐津海水浴場も絶好のドライブポイントなんです!!!

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
浦和レッズルヴァンカップ優勝!!
浦和レッズルヴァンカップ優勝テレビ観戦でしたが13年ぶりのカップ戦優勝、
2007年以来の優勝に感動です(≧∇≦)

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました