4月、新たな月がスタートです♪

ご挨拶・ご報告

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。


昨日で、松葉ガニシーズンが終わりました。


今シーズンもたくさんのお客様にお出でいただき、
誠にありがとうございました。


学生が3月から4月で年度が切り替わるのと同様、


香住も松葉ガニの終了である3月末が一つの区切りになります。


本日から4月、今年度もよろしくお願いします。



昨日仕入れたノドグロ。美味しいお魚が揚がりだしていますよ!


さて、今年度より当館のブログが以下のようになります。


香住・佐津温泉『民宿かどや』公式ブログ(このブログのこと)


・・・私Gakuが普段の生活、そこからの気づきを好き勝手に書きます。


   「この宿の主人はどんな人だろう・・・」


   それを知っていただくためのブログとお考えください。


   ひょっとしたら、私のことは分かっても、かどやがどんな宿かは分からないかもしれません。(笑)


楽天ブログ「かどやのカニブログ」


・・・こちらは宿からの季節のお便り、お知らせ、キャンペーン、地域イベント等の情報発信が主です。


   従来のブログとお考えください。


民宿美味し宿かどやfacebookページ


・・・主に写真が中心となります。お客様と私のコミュニケーションの場としてもご利用可能です。


なお、上記3本柱を中心にお届いたしますので


これまでやっていた「じゃらん宿ブログ」は、今シーズンより休止させていただきます。


現在の3つにTwitter、これらで今後も色々とお話をして行きたいと思います。


よろしくお願いします。



まもなくお部屋から学校の桜が見られそうです♪

タイトルとURLをコピーしました