「インスタグラムみてます」と言っていただくの、とてもうれしいです!

モバイル

先月、検査に出していたお風呂の水質検査の結果が帰ってきました。


レジオネラ菌チェックです!!

検査結果は

不検出

でした!

まずは良かったです。

これからも衛生管理、しっかりやっていきたいと思います。

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

さて、先日嬉しいお客様の声を頂きました。

予約した時からインスタグラムを見て楽しみにしていました。

実はインスタグラムの写真にコメントもいただいたりして。

とてもうれしかったです!ありがとうございます!!

最近フロントにいると

インスタグラムみてますよ

とお声がけいただくことが増えてきました。

とても嬉しいです♪

主に女性の方が多いです。

今、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)の主流はインスタグラムであることを実感します。

そんな当館のインスタグラム。

あ、宿として公式アカウントをとって投稿することもできるのですが、私は以前から使っている個人アカウントにて紹介しています。

冬場は基本、カニの写真がメインとなります。


カニ写真ばかりです

段々美味しそうに写すコツがわかってきたような気がします(笑)。

以前はカニ自体、もしくはカニ料理にフォーカスしていましたが、最近は以下のような写真も。

 

自撮り写真も投稿するようになりました。

インスタグラムは世界観を表すもの。

おっさんの顔写真、いわゆる自撮りはNGだよ、と以前は言われてきました。

でも、最近は当館のお客様も多くの方が私のインスタ投稿をご覧いただいているようですので、当館を思い出して頂けるような投稿を、と思いこのような写真も投稿させて頂いております。

あ、たまにですからね。毎日自撮り投稿だとさすがにウザいでしょう(笑)。

ということで、昨日は久々に茹でガニを。

 

インスタグラムも更新していること。時々思い出して頂けると嬉しいです。

カニシーズンが終われば、但馬地方のおいしいランチのお店を紹介したり、私が旅先で食べたものなども登場します。(基本、食材や料理しか投稿しない、と決めています)風景写真はありませんが、ご愛顧の程、よろしくお願いします。

*******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

※民宿かどやの電話番号となります。記事中に登場するお店、イベントの問い合わせ先ではありませんのでご注意下さい。

タイトルとURLをコピーしました