当館のお支払いではぜひともPAYPAYをご利用下さいね♪

かどやのこと

PAYPAYの100億円あげちゃうキャンペーン。

スタートしてもう50億円に到達したとかしていないとか。

このまま行くと3月末どころか、12月末までも持ちませんね。

私も早くPAYPAYでのお買い物に行きたい!!


早くやらないと損ですね!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

当館はカニ宿で唯一?!PAYPAYでの支払いが可能な宿。


少なくとも今の時点で香美町では当館のみ

 

今のところそういっちゃって良いのかな?

昨日もお客様が夜のうちにアプリをダウンロード。クレジットカードを紐付けして翌朝PAYPAYでお支払いいただきました。

PAYPAYアプリを立ち上げ、金額を入力してタップ。

10秒もかかりません。(金額の間違いがないかだけは要チェック!)

まずはお客様。

支払いの終了速度の速さにビックリ!!

そして・・・

12万円のお支払いで1月10日に2万4千円のキャッシュバックがあるのにビックリ!!

当館もこれ、クレジットカードや現金のようなやりとりがなく、レジ精算で次のお客様にお待ちいただくことがないのでとても便利です♪

これ、お客様も私たち事業者もとても有難いです!!

自分がお客様の立場で早く使いたいのですが、香美町で使える店舗が当館だけというのが悲しいところ。

近日中に豊岡のファミリーマートに行って使いたいと思います(笑)。

みなさーん、100億円キャンペーンは早くで終わっちゃうかもしれませんので、ぜひぜひ早めにPAYPAYでのお支払い、お試しくださいね!!

キャンペーンが終わった後も0.5%ですがポイントはつくようですし、紐付けされているクレジットカードの方もポイントはつくはずです(多分)。これはホント、普及してほしいと思いますし、おススメです!

あ、年配の方にPAYPAYを「パイパイ」と読まれた方がいらっしゃいましたが・・・f^^;

「ペイペイ」ですので!!

フロント精算時、「PAYPAYで」とお申し出くださいね。

*******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319
↑↑↑
スマートフォンから住所を
タップするとGoogleマップが開きます


PayPayでのお支払いが可能です!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました