この週末、但馬地方に雪マークが出ていますが・・・

お天気

今、気づいたのですが昨日の当ブログ、2300記事目のキリ番でした!

今日のこのブログが2301記事目になります。

まだまだ頑張ります!!よろしくお願いします。


佐津駅送迎なう

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて、、、、

週末です。

気になるお天気情報。

この週末は12月上旬なのに雪マークがついていました。

但馬地方で今の時期に雪マークは珍しいです!!

気になる天気予報は・・・

 


週間天気予報にはやっぱり雪マークが!!

週末ドンズバですね(>_<)

重要なのは、車の運転に影響が出るほどの降雪があるかどうかです。

私の予想では・・・

山沿いに行かない限り、
平地は降っても雨交じりの雪で積もらない

大丈夫!!

あ、あくまで予想ですからね。

ハズレたらゴメンナサイ。

責任は一切負いませんw

出来る限り明るいうちに目的地に到着すること。

これが重要です。

心配な方はJRでお越し下さい。

流石に今回の寒波は列車をストップさせるほどのものではないと予想しています。

とはいえ、降雪、積雪心配ですよね。

確認できるサイトを紹介します。

以下のリンクとなります。

バナーをクリックすればリンク先に飛びます!
↓↓↓↓

BunnyCDN Node JP1-1065

リアルタイム情報ですので信頼のおける情報です。

どちらの道を通ろうかな、降雪がない方の道は?

といったチェックもできますので、上手に活用して下さい。

たじま雪ゆき情報サイト

今週末、香住、豊岡、城崎温泉方面へお車でお越しの方。

道中お気をつけてお越し下さいね!!

*******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319
↑↑↑
スマートフォンから住所を
タップするとGoogleマップが開きます

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました