ゴールデンウイークは例年よりも寒く、カニ鍋が美味しいスタートとなりました!

グルメ食材

ゴールデンウイーク10連休、最初の週末が終わりました。本日は月曜日です。と言っても今日も明日も祭日です(笑)。曜日感覚なくなってきますので、あえて、最初に宣言しておきましたf^^;


平成も今日と明日で終わりですね・・・

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!

地味にですが、インスタグラムで時々発信しています。ゴールデンウイークもスタートとともに。

ゴールデンウイーク、思いがけない寒さからのスタートとなりました。香美町も山の方はみぞれが降った模様。冬にはほとんど雪が降らなかったのに、4月にきてこの寒さ。不思議な年です。

でも、カニ鍋を食べるのであればこの寒さ、心地よかったことと思います。

ゴールデンウイーク後半は気温も上がり、お天気も良くなりそう。


GWの兵庫県北部地方のお天気
ヤフー天気予報より)

日中暖かいとはいえ、朝晩はまだ寒さを感じます。まだまだ5月中は美味しくカニ鍋を召し上がっていただけると思います。


カニ鍋を含めた
カニフルコースは5月末まで

ゴールデンウイークもまだまだ始まったばかり。ご来館予定の方、ゴールデンウイーク後の5月にお越しの方。香住ガニ、ご堪能下さいね♪

 

*****************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました