かどや新看板、玄関口に設置しました!

施設について

去年台風にて吹き飛び、未設置状態だったかどや看板。

ようやく設置完了しました!!


かどや新看板

なかなか大きいサイズですので目立っていると思います!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

これまで小学校側にあった電光看板。


以前の看板

かどや西にある佐津川橋からも視認できると好評でした。が、風通りの強い場所に設置されていました。

しかも、今回学校側とのブロック塀の高さを低くしたところ。


昨年の大阪地震によって新たにできた
法律により低くすることになったブロック塀

こちらを低くしたことにより、さらに風通りが強くなり、こちらに看板を再度設置するのは、今後の台風を伴う異常気象に対して非常に危険であると判断しました。

そこで、風の影響を受けない玄関に直接看板を設置することにしました。それが今回の位置です。

ただ、今回は電光看板ではないため、夜はライトアップで対応します。新看板を夜に見るとこんな感じになります。

夜のかどや新看板
看板がしっかり照らされています

もう少し遠目に見るとこんな感じ。


看板がかなり大きいのがよくわかりますね(笑)

流石に以前のように橋の上から、というわけにはいきませんが、ある程度遠くからでも「かどや」であることを視認していただけると思います。看板だけ新品の木目調ですので、周りから浮いて見えなくもないですが、違和感が続くようであれば、来年春にでも玄関周りの塗り替えをしたいと思います。

これまで約1年間、看板がない状態でご迷惑をおかけしました。新しい看板を目印に、引き続きよろしくお願いします。

********************************************

消費税増税の始まる10月以降の予約分より
自社公式サイトからの予約システムをリニューアルしました!

冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました