当館貸切風呂は貸切露天風呂である旨、こんな入り方がおススメです!!

雪マーク!!

の出まくっている日本海側ですが、今回海沿いは積もるほどではなさそう。


降ってもこの程度でした・・・

とはいっても、凍結した道路は危険。お車の方は安全運転でお越し下さい。

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

かどやの貸切風呂について

さて、当館の貸切風呂。

家族風呂として人気ですが、露天風呂のみです。


貸切風呂は露天風呂です!!

脱衣場には暖房がありますが、浴室は完全屋外です。


シャワー等も屋外になります!!

当然ながら今の時期、無茶苦茶寒いです。

例えば、赤ちゃんのいらっしゃるご家族さんが、家族風呂として利用、となると、寒い屋外ですので、お勧めできません。

まずは浴槽も洗面台も屋外であること、ご了解ください。

お勧めのご利用方法

貸切露天風呂だけをご利用する場合、寒さをご理解いただいた上でご利用下さい。

お勧めなのはまず最初に一般男女別浴場にご入浴いただくこと。


一般のお風呂でまずは身体を温めて

身体を洗うのも一般浴場の方でされるのがおススメです。

あるいは、貸切風呂でされる場合も、一般浴場でしっかり身体を温めた後にご利用いただくのがお勧め。

つまり貸切露天風呂は、2度目のご入浴でご利用いただくのがお勧めです。

場合によっては、2つのお風呂をハシゴして楽しむ、なんていうのも良いかも。

一応、男女別一般浴場にも露天風呂はございますので、そちらが空いている、貸切の場合は貸切露天風呂のご利用は不要になるかもしれません(笑)。

いずれにせよ、寒い時期は冷えた身体でいきなり貸切露天風呂、あるいは貸切露天風呂だけでご入浴を終わらせる、というのはお勧めできません。

ぜひぜひ、一般風呂と併用して入浴をお楽しみくださいね。


冬でも貸切露天風呂をうまくご利用下さい!

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
雨、雪の合間に青空

目まぐるしく変わるお天気。
雨、雪の日でもこんな青空が現れる時も


民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします