かどやのカニ通販は年末年始も発送しますがご注文は12月29日までにお願いします!

えっと・・・

昨日の19:06です。

1通のFaxをいただきました。


カニ通販価格表です・・・

ちなみにこの裏面はFAX注文用紙になっています。

おそらく、表裏間違えてFAXしていただいたものと思われ・・・

ゴメンナサイ!!

どなたから頂いたものかこちらではわかりません!!

ご注文いただいた場合、こちらから折り返しご連絡させて頂いております。折り返しのご連絡がない場合、注文は届いていません。

心当たりのある方ーーーー

ご連絡お待ちしております(>_<)

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

通販の流れで今日はカニの宅配についてのお話をさせていただきたいと思います。

茹でガニ・活ガニの宅配について

茹でガニや活ガニの宅配も原則として行っていますが、12-1月、特に年末年始は価格高騰時期であるため、宅配はお断りしております。知り合いのお店を紹介させて頂いても良いのですが・・・

年末年始は11月の2倍近い価格にまで高騰しています。予算をいくらまで、とご指定いただいた場合は、買えない場合、あるいは「思っていたよりも小さかった!」となる可能性もあります。


結構目ん玉飛び出る価格になっています!

2月以降はまたご相談に乗ります。あ、セコガニは1月以降はございませんのでご了承下さい。

かにすきセットについて

冷凍ガニであるかにすきセットは例年通り出荷させて頂いております。大晦日、元旦の配達も可能です。

但し、、、

当日注文、当日出荷はできません。

また、今年は12月31日及び1月1日お電話での注文はお受けできません。インターネットやFaxでご注文いただいても折り返しご連絡は1月2日以降、出荷は1月3日以降となります。12月31日~1月2日到着分のご注文は12月29日までのお願いします。


かにすきセットの注文はこちら

ちなみに調理済(カット済)はご注文いただいて3日目以降の配達となります。即日、あるいは翌日出荷はできませんのでご注意下さい。

年末年始配達させて頂くので人気のかにすきセット。今年は配達は今まで通りですが、12月31日~1月2日の配達分の注文は12月29日までとなります。

ご検討中の方はお早目のご注文をお願いします。

以上、今日は業務連絡的なブログで失礼しました!!

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
沢山のお電話、
ありがとうございます!

クリスマスカードを
お受け取りいただいたお客様より
1-3月のご予約電話をたくさん
頂いております。
ありがとうございます!!


民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました