令和2年4月に予定されていた第15回佐津オープンガーデンは中止となりました

ご挨拶・ご報告

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

コロナウイルスのお話が続いている中、残念なお知らせです。

3月のかすみカニ感謝祭の中止に続き、2020年4月19日(日)、20日(月)に予定されていました第15回 佐津・訓谷オープンガーデンフェスタも中止にするという連絡が昨日入りました。

早々な決定ですが、小さな集落に2日間でのべ千人の方が訪れるイベント。少々早い確定ではありますが、新型コロナウイルスの拡散防止として、致し方ない判断かと思います。


今年のオープンガーデンフェスタは中止に

ただ、佐津集落はオープンガーデンフェスタが中止になったからといって、集落全体で花を育てる活動をやめたわけではありません。今もこれからも、同じようにきれいな花で溢れる集落にしていく方向性は変わっていません。

お越しいただいた時に、ぜひ集落を散歩してみて下さいね。

佐津集落イラストマップ
佐津集落のイラストマップあります!

以上、オープンガーデンフェスタ中止のお知らせでした。

****************************************

ご宿泊いただいたお客様のクチコミ募集中!↓↓↓
https://g.page/kasumi_kadoya/review?gm

自社公式サイトからの予約システムをリニューアル!
いい旅プランでは「甲羅みそ」や「茹でがに」をぜひ追加料理にてお申し込み下さい!
(追加料理は事前予約でお願いします)

冬の「松葉ガニプラン」もいよいよ食べおさめ!

予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました