コロナウイルス対策に関する観光協会からの通達

ご挨拶・ご報告

おはようございます。民宿かどやのガクです。

コロナウイルスに対する当館としての考え、私の考えを昨日と一昨日のブログにて掲載させていただきました。

コロナウイルスに関する当館の対応について

コロナウイルス対策に関する私の個人的な考え

香美町観光協会より、地域全体としての注意事項を記した「お知らせ」が回ってきましたので、お客様に関わる点にて、こちらの留意点も紹介しておきます。


観光協会からの注意事項

・感染経路の把握に必要な場合があるため、宿泊者名簿への正確な記載をお願いします。


必ず連絡のつく住所、電話番号をお願いします

当館では季節のお便り等お送りしておりますが、毎回5%以上が住所不定で返却されます。引っ越された方もいらっしゃるのでしょうが、間違った住所を書かれている方も一定数いらっしゃるように感じています。今回、連絡がつかない場合大ごとになってしまいますので、くれぐれもよろしくお願いします。

・発熱など体調に異変が生じた場合は宿泊施設にお申し出下さい。感染が疑われる場合は、保健所に相談させていただきます。

平日は豊岡健康福祉事務所へ。休日および夜間は兵庫県疾病対策課に相談の上、対応させていただきます。

当館としては、熱や咳、風邪の症状が前日の時点である場合は、キャンセルのご相談にのりますので、必ずご連絡下さい。

旅行は原則万全の体調で行っていただきたいです。(体調不良で食べるカニは、アレルギー等が出る場合もあります)

カニ旅行の可否は慎重にお決め下さいね。よろしくお願いします。

 

追伸。

ひな人形を飾りました!!


階段上がる手前に設置しました♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました