令和2年3月14日にJRの時刻改正がありましたが、JR佐津駅に関しては大きな変動はありません

今年もJRの時刻改正の日がやってきました。あと報告になりますが、今年は一昨日3月14日より新しい時刻表になっています。


JR佐津駅にて、おなじみのワンマン列車

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

時々大きく時刻が移動する年もあるのですが、JR佐津駅関連において、今年はほとんど去年の時刻がスライドと思っていただいて良さそうです。

まずは上り線。


JR山陰本線発車時刻表(上り線)

お客様にとってはお帰りの際の列車時刻となります。

JR佐津駅発

7:39 8:39 9:49 11:06

とあります。1時間に1本ペースでしかありませんのでご了承下さい。今回の改定でも10時台がありません。

当館はチェックアウトが10時となりますので、ほとんどのお客様が9:49で帰られます。

8:39希望の場合は通常通り8時から食事でも食事終わってすぐにチェックアウトされる準備ができていれば、お車でお送りしますので、間に合わないこともありません。心配な方は7:30もしくは7:45から朝食をスタートでのご相談も承ります。ご希望の際は必ず前日にお声がけ下さいね。(朝、急に言われてもご飯がまだ炊けていないなどの場合があります)

続いて下り線。


JR山陰本線発車時刻表(下り線)

お越しいただく時の列車となります。当館のチェックインは15時からとなりますので、15時以降の列車

JR佐津駅着

15:17 16:36 17:36

となります。この3つの列車でしたら駅までお迎えに上がることが可能です。送迎希望の場合は2駅前の城崎温泉駅を発車する際にご一報下さい。駅に到着してからのお電話の場合、すぐにはお迎えに上がれず、お待ちいただくことになる場合があります。(歩いた場合、7分ほどの距離です)

当館は民宿街としても、駅から徒歩圏内であることが人気の佐津集落内にあります。今年、大きな時刻変更はありませんでしたが、引き続きJRでのご利用もよろしくお願いします。

****************************************

ご宿泊いただいたお客様のクチコミ募集中!↓↓↓
https://g.page/kasumi_kadoya/review?gm

自社公式サイトからの予約システムをリニューアル!
いい旅プランでは「甲羅みそ」や「茹でがに」をぜひ追加料理にてお申し込み下さい!
(追加料理は事前予約でお願いします)

冬の「松葉ガニプラン」もいよいよ食べおさめ!

予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします