佐津集落入口の踏切に新しい看板が設置されました!!

交通事情

豊岡方面178号線を香住佐津地区へお越しになる方は、佐津の信号を超えて右側にガソリンスタンドがありその隣の踏切を渡る、というのがルートです。

以前は踏切に以下の看板がありました。


「佐津海岸」が目印

今思うと少しわかりにくかったですね。こちらの看板が新しくなりましたのでお知らせします。

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!


今度は紫色になりました!

あ、ちょっと遠いですね。

看板自体は以下のような感じです。


ひらがなで「さづ」となっています!

新しい看板は「佐津海岸」としての認識だけでなく、「佐津温泉」としても視認していただけます。

最近はカーナビがありますのでほとんどなくなりましたが、以前はこの看板を見落として柴山、香住まで行き過ぎてしまう方が続出しました。

左に緩やかにカーブしているため、右にある看板が見落としがちになってしまうためです。

その辺の状況は変わりませんが、佐津の信号すぐ、ガソリンスタンド隣の踏切を渡ってすぐに右折すれば佐津の集落に入っていけるのは今まで通りです。


ガソリンスタンド向かって左の踏切です!

新しく設置された看板を目印にお越し下さいね。

****************************************

ご宿泊いただいたお客様のクチコミ募集中!↓↓↓
https://g.page/kasumi_kadoya/review?gm

4月1日からの春の香住ガニプランはシンプルに2はい、2.5はい、3ばいと量で選べる3つのプランとなります。

 

 

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました