JR佐津駅から佐津民宿街&佐津海水浴場は駅を出て右へ真っすぐです!☆看板故障中

まちの話

降雪シーズン。JRのお客様が多くなります。

基本、かどやはJR佐津駅までの送迎を行っています。ただ、今年はお天気の良い日が多く

歩いていきます!!

という方も。

確かに歩いても10分もかからないのですが・・・

JR佐津駅から徒歩でお越しいただくお客様にご注意いただきたい事があります。車の方もJR佐津駅で宿の場所を確認される場合にご注意いただきたいお話です。


佐津駅にある案内看板のお話です

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

実は、佐津駅にある佐津の民宿案内看板ですが・・・


一部がはがれてしまいました!!

うーん。当館の看板といい・・・

強風、あなどれないです(>_<)

で、ですね。

このはがれている部分。ちょうどJR佐津駅のある部分なのです。

実は先日、お客様がこの看板を見て東西を全く逆に判断。柴山側へ歩いて行かれてしまったんですね。

現在地の部分がなくなっているという・・・

いえ、厳密にはなくなっていません。


すぐ下に落ちています!!

一応石で飛ばないように(笑)。


こんな感じですぐ横に落ちています

修理は冬明けか、あるいは撤去になるのか。

しばらくは看板なしでご迷惑をおかけいたします。

基本、佐津の集落は駅を降りて東方向へ真っすぐ。つまり、駅の改札を出て向かって右へ歩いて下さい。


壊れた看板のある側右折でまっすぐです!

民宿集落まで徒歩で行けるのが佐津の魅力でもあります。ちょっとしたお散歩にも適した場所。

下記にWebマップを貼り付けておきますので参考にして下さいね!!

あ、雪のシーズンは無理せず送迎を依頼してくださいね!!

******************************************************

ゴールデンウイークの予約もスタート!

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

申し訳ありません!!
今シーズンの日帰り昼食のご予約は休止いたします。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319
↑↑↑
スマートフォンから住所を
タップするとGoogleマップが開きます

道路情報はコチラ!
バナーをクリックすればリンク先に飛びます!
↓↓↓↓

たじま雪ゆき情報~冬のライブカメラマップ
但馬のライブカメラマップ「たじま雪ゆき情報」です。

リアルタイム情報ですので信頼のおける情報です。

 

 

タイトルとURLをコピーしました