香住・佐津の空撮成功!

交通事情

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。


香港・マカオの旅。
今回は一回東京へ飛び、成田空港から向かいました。


鳥取空港発羽田空港行き。


この道中、どうしてもゲットしたい写真がありました。


そう、香住のまちの空撮です。


シートベルトの着用サインと電子機器の使用許可が出るのが
ちょうど香住上空に差し掛かった辺り。


そのことに前回気づいたのですが、
気づいてからカメラを取り出し、準備しようとしたら
あっとゆう間に通り過ぎていました。


そのため、今回は準備万端で^^


電子機器使用許可が出た
直後の撮影がこちら↓↓↓
香住上空
香住、柴山、佐津、竹野がバッチリ見えました!(^o^)


佐津の上空でも・・・


佐津上空
訓谷浜、安木浜、貝殻島もバッチリ♪


席がちょっと羽根にかかっている場所だったのが残念!
今後も東京へ行く時には何度かトライしてみたいと思います♪

タイトルとURLをコピーしました