3月26日現在、魚見台の桜(ソメイヨシノ)は蕾状態です!

昨日は朝から観光組合で国県道のゴミ拾い。


お天気も良く、ゴミも少なく助かりました!

ゴミ拾い終了後、毎年4月中旬に行なっている組合の総会をどうするかという話に。「30人ぐらいなら天気の良い日に短時間で屋外開催やればいいんじゃない?」って提案してみました。

天気の良い日の屋外だとこれからの季節、ウイルスよりも花粉症の方が心配という話もありますが・・・

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて、「海と桜」を楽しめる佐津海岸「魚見台の桜」。


ソメイヨシノが魚見台のすぐ横に

そんな魚見台のすぐ横の桜(ソメイヨシノ)の昨日の時点での状況がこちら。


まだ蕾の状態です!

アップにしてみると・・・


月末には咲くかな?

今年は暖冬だったので早く咲くかなぁと思っていたのですが、月末ならば、例年通りですね(笑)。

昨日はお天気も良く、海も穏やかでした。


魚見台から見た佐津海水浴場

しかし、先月購入したばかりのiPhone11、きれいに撮れます。開花した時もこんな海と青空を期待したいです!!

****************************************

ご宿泊いただいたお客様のクチコミ募集中!↓↓↓
https://g.page/kasumi_kadoya/review?gm

4月1日からの春の香住ガニプランはシンプルに2はい、2.5はい、3ばいと量で選べる3つのプランとなります。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします