かどや客室書籍「あるある兵庫五国」好評です!

まちの話

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!

ご宿泊のお客様より嬉しいお声をいただきました!!


リピーターの「みっちゃん」様より。

(前略)ブログで紹介されてた「兵庫五国」読ませてもらいました。表紙の5つのキャラでだいたい特徴わかっちゃいますネ^_^おもしろかったです!!公式サイトもカッコよくなりましたね。

新しい弊社公式サイトブログもお読みいただきありがとうございます!そして、「あるある兵庫五国」のご感想も。

お部屋に置いた「あるある兵庫五国」、早速お読み頂いています!!

更にはお客様とこの本の話題で盛り上がったお話からすると、

”4コマ漫画なので、滞在中に全て読めてしまう”

のだそうです(笑)。


客室に置いてありますのでぜひ!!

もう一冊おいてある「カニという道楽」はどちらかというと文章多めのカニのうんちく本。滞在中に読み切れるものではなく、

”帰ってから購入します!”

というお声をいただくこともあるのとは対照的です(笑)。

書籍の売上には貢献していませんが、4コマ漫画という特性上、お客様がお部屋で気軽にお読み(ご覧?)いただくのにはちょうど良い、適した本なのかも知れません。

近々当館にご来館予定のお客様。ぜひ、お手にとってご覧下さい。旅先但馬のあるあるを知っていただくもよし。兵庫県民ならば、自分の地元地域をご覧いただき共感していただくも良しです!!

ちなみに・・・

なぜ、この本を置いたのですか?

というご質問をいただきました。

その答えは・・・

私がお客様の立場だったらお部屋にあると嬉しい!!

からです。あまり深い意味はなく、そんな感じで設置しました。楽しんでいただけたら私も嬉しいです♪

********************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました