魚見台の桜と訓谷バス停(トトロのバス停)の桜

オススメの観光スポット

おはようございます。民宿かどやのガクです。

昨日に続いて見頃の桜の紹介。

民宿かどやから徒歩圏内、いつも紹介している佐津海岸魚見台の桜とその近くのバス停の桜です。満開となりました。


2020年4月9日AM撮影

すぐ後ろが海となる高台にある桜、というのがこちらの桜の特徴。


背景が空の青と海の青

スマホで適当に撮影していますが・・・


iPhone11はちゃんと背景がボケるのがすごい

見に来て頂けない分、「来年は見に行くぞ!」って感じで写真をご覧いただけましたら幸いです。

あと、このすぐ近くにある訓谷バス停の桜も満開です。


勝手に「トトロのバス停」と呼んでします(笑)

お天気の良さもあり、気持ちの良い景色になっています。


もう少しアップで

来シーズンは是非、見に来て下さいね♪

****************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました