2020年今シーズンの佐津海水浴場はイカダの設置、スーパーマーブルの運行はありません!

オススメの観光スポット

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

今シーズンの佐津の海水浴場開設においてお知らせがあります。

例年、海水浴シーズンに設置しているイカダとスーパーマーブルですが、今シーズンは設置及び運行を行いません。


イカダの設置はありません!


スーパーマーブルも運休となります

アクティビティを楽しみにされていた方々、申し訳ありません。

屋外とはいえ、イカダは典型的な密になってしまうことと、各種アクティビティの開催により人対人の接触機会を増やすことになってしまうこと。

海水浴場を開設したとはいえ、規模を自粛しての開催である旨、ご了承いただきたいと思います。

ただ、悪いことばかりではありません。

例えば、イカダがないというのは、人工物がほとんどない海ということになります。


遊泳区域ブイは設置予定です

佐津海水浴場の自慢は、人工物が少なく、陸から海を眺める方向ですと、昔のままの風景が広がります。


この風景が自慢です

コロナ禍の自粛明けの夏休み。自然に触れたい方には癒しの海になるかと思います。

アクティビティがないということは、ボートのエンジン音もしない、静かな海を楽しめます。

元々穴場ビーチでもあり、全長700mもあります。三密を避け、自然を満喫できるロケーションをお楽しみ下さい。

 

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました