地域共通クーポンはチェックイン時にお渡しします。利用可能場所もありますのでご安心下さい!

思うこと

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

10月1日から始まった地域共通クーポン。

どうやってもらって、どこで使うかいまいちよくわからない、というご意見もいただきましたので、説明いたします。

地域共通クーポンはチェックイン時にお渡しします

まず、クーポンのお渡しタイミングですが、紙クーポンの場合(当館ではお電話、公式サイト、楽天トラベルからの予約)、チェックイン時にお渡しします。

その際、受け取り確認書にサインをいただきます。


サインだけで
お渡しできる段取りになっています

なお、電話予約のお客様は、35%引の方の承諾サインもいただきます。こちらは、公式サイト予約でSTAYNAVI登録を自分でされた方、及び楽天トラベルから予約された方は不要です。

ヤフートラベルでご予約いただいた方は電子クーポンとなり、ヤフートラベルさんよりクーポンをダウンロード方法の連絡が来ます。宿泊施設の関与なく受け取ることができます。

詳しくは一休.com(ヤフートラベルと同様)の「地域共通クーポンについて」をご参照下さい。

何れにせよ、チェックイン以降ご利用いただけます。主に帰りの道中でご利用いただくか、当館内にてご利用いただく形になります。

当館の追加飲料(夕食中のビールやお酒)にもご利用いただけます!!

どこのお店で使えるの?

下記MAPに掲載されているお店で地域共通クーポンを使えます。

取扱店舗検索マップ|旅行者向け Go To トラベル事業公式サイト

ただし、今後掲載されるお店、使えるのにまだ掲載されていないお店もあるようです。


こんなポスターが貼ってあったり


こんなのぼりが立っているお店も

ちなみに上記のぼりは当館から車で5分ぐらい、柴山にある海鮮おみやげ屋さんカネニさんです。

道の駅の多くで利用可能ですし、但馬の出入り口である道の駅「但馬まほろば」さんでも利用可能です。最後、こちらでおみやげを買っていただくことも可能です。

旅行中の1泊2日内でしか使えませんが、使うところに困ることはなさそうです。まずは、以下のマップで宿泊施設近辺で利用可能店舗をご確認下さいね。

取扱店舗検索マップ|旅行者向け Go To トラベル事業公式サイト

よろしくお願いします。

 

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました