宿泊施設における地域共通クーポンの上手な使い方

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

10月に入り地域共通クーポン、順調に配布できています。


到着がギリギリだったため
運用がドキドキでした!!

夕食時に注文いただいたお飲み物にも利用できます!

今、紙クーポンはチェックインのタイミングでお渡ししています。秋のプラン、例えば香住ガニ2.5はいプランでも平日2名様で5枚の地域共通クーポン(5千円分)をお渡しできます。千円券5枚で5千円分、お渡しできるのですが、お渡しする際、

夕食でたくさんお酒を飲まれた場合はそのクーポンで充当できますので是非

というお声がけをさせていただく場合もあります。これは決して売り込みではなく、夕食のお飲み物代にもクーポンが適用することを知っていただくためにお話しさせていただいています。

例えば当館で「ビール660円×2本=1320円で、千円クーポンを1枚利用、残り320円を現金支払いで」なんてことも可能です。

ご注意いただきたいのはお釣りが出ないということ。端数の数百円はクーポン以外でお支払い下さい。

追加料理についてご注意いただきたいこと

追加料理については、ご予約の際、あるいは前日までにお申込みいただければ、宿泊料金の35%引の方に充当されます。当日のご注文の場合は、地域共通クーポン利用による15%引となります。

同じ追加料理でも事前のお申し込みいただくか、当日お申し込みいただくかで料金が変わりますのでご注意下さい。


追加料理「但馬牛ステーキ」の場合

100g3300円です。

事前予約で宿泊料の中に組み込めば、35%引となりますので2145円となりますが、当日の追加注文ですと、2805円となります。

この違い、ぜひ知っておいて下さい。

何れにせよ、地域共通クーポンは上手にご利用いただきたいです。使わずに終わってしまうことを避けるためにも。まずは宿泊した宿でご利用いただくというのが確実です。

ちなみに・・・

11月以降は冬の通販「かにすきセット」「一夜干しカレイ」等のお土産も地域共通クーポンの対象となります。ぜひ、ご要望下さい。


電子クーポンでのお支払いも可能です!

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします