8月31日まで香住のスタンプラリーを実施中です!!

香住のスタンプラリー実施中!! 旅の楽しみ方
香住のスタンプラリー実施中!!

8月31日まで香住のスタンプラリーを実施中です!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

例年通りですと、あと10日もすれば梅雨が明けます。ギラギラとした真夏の太陽到来ですが、1年で最も雨の降らない日が約1ヶ月ほど続きます。

そんな時期を利用して、現在香住観光協会ではスタンプラリーを8月31日まで実施しています。

香住のスタンプラリー実施中!!

香住のスタンプラリー実施中!!

通常ですと、JRでお越しになられたお客様が、香住駅出てすぐ右にある香住観光協会でスタンプラリーのシートをもらい、レンタサイクル等で岡見公園と今子浦(ジオパークと海の文化館)を巡るようなイメージで始められたものですが、現在、当館にもスタンプシートを分けていただき、設置しています。

スタンプラリーシートは玄関にあります!

スタンプラリーシートは民宿かどやの玄関にもあります!

お車の方でも、こちらを持ってまずはジオパークと海の文化館へ行き、その後岡見公園へ。最後に香住駅に向い、観光協会にてプチ特産品をゲットする、と言った流れでいかがでしょうか。

香住観光協会はJR香住駅に隣接してあります

香住観光協会はJR香住駅に隣接してあります

この夏、香住へお越しの方で海水浴ではなく、ドライブを楽しみたい方は上記ルートに大乗寺や余部橋梁、あるいはジオタクシーなどを組み込んでみてはいかがでしょうか。車での移動の場合でも、日焼け対策は必須です!!

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました