過去に書いた雪道運転での注意事項関連のブログ一覧

お天気

おはようございます!民宿かどやのガクです。

いよいよ本日より寒波がやってくる予報が出ています。


昨日のワイドショーより

この年末年始、日本海側へお出かけの方。当館が過去に書いた雪道運転でお気をつけいただきたいブログ記事を以下に掲載いたしておきます。

冬に車で日本海側(香住・城崎温泉)へのカニ旅行をご検討されている方へ

兵庫県日本海側(香住・豊岡・城崎温泉等)の積雪量ってどのぐらい?

一般的な車でもっとも多い「FF車」で雪道運転する際に注意すること

みぞれ(霙)が降っている程度ならノーマルタイヤで車を運転しても大丈夫ですか?

3月に入れば日本海側のカニ旅行にノーマルタイヤの車で行っても大丈夫ですか?

大雪で旅行に行けない!その場合旅館のキャンセル料ってどうなるの?

気になる記事がありましたら、ぜひとも目を通しておいた上でお越し下さい。但し、今日からの大雪は場所によっては警報級の雪となりそうです。

上記の記事の注意喚起以上に気を付けないといけないレベルである可能性が高いです。慎重な判断と行動を心がけて下さいね。

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました