松葉ガニ特選プランは本日まで、タグ付茹でガニ付プランは明日までのご予約でお願いします

グルメ食材
ピンクのタグが目印!柴山港のタグ付ゆでガニ

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!

昨日のブログでもお伝えした通り、松葉ガニ漁の競りは昨日が最終日でした最終競りで仕入れたカニがなくなり次第終了となります。

当館の松葉ガニプランには、特選プランといい旅プランの2つのプランがあります。

【冬P】一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

【冬P】ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

まず、特選番がにプランですが、昨日を持ちましてご予約を終了させていただきました。本日以降ご予約いただけませんのでご了承下さい。

また、いい旅プランに付きましては引き続き4月3日のご宿泊までご予約承りますが、柴山港タグ付茹でガニは現状確保している分がなくなり次第予約受付を終了させていただきます。

いい旅プラン”基本”及び”A”、つまり甲羅味噌焼きは今後もご予約可能ですが、いい旅プラン”B””フル”は明日までの予約受付になると思います。

当館の予約システムですと追加料理にて申し込みいただく形になりますが、3月24日以降ですと「お申し込みいただいた追加料理の茹でがにはお受けできません」と後からお返事させていただく可能性がございます。その旨のみご了承下さい。

茹でガニ付きプランをご希望の場合は、今日明日中のご予約をお勧めします。


茹でガニ付プランから先に終了となります

なお、3月30日、3月31日、4月1日、4月2日の月末月初はまだご予約可能ですのでぜひご検討下さい。


空室情報はこちら↑↑↑

*******************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました