【お知らせ】令和3年5月5日から5月11日まで、民宿かどやは休館とさせていただきます!!

かどやのこと

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

本日より5月となります。ゴールデンウイークの5連休が本日より始まる方も多いかと思います。

当館も今日から5月4日のご宿泊、5月5日のチェックアウトまで、1日3組様限定にてご予約いただいております。

過密とならぬよう留意しながら営業いたします。お越しいただけるお客様は、安心してご滞在下さい。

さて、ゴールデンウイーク後、5月5日以降ですが、緊急事態宣言が発令されている5月11日まで、予約が入ったりキャンセルだったりの繰り返しでしたが、お客様のご予約が全くゼロになった瞬間がありました。このタイミングで、1週間休館とさせていただくことにしました。


休館のお知らせ

もちろん、どこへいくわけでもなく、電話、メール等は繋がりますので、5月12日以降、夏のご予約、お問い合わせ等は承ります。

このお休みを機に、松葉ガニシーズンやゴールデンウイークで目についた補修箇所等をしっかりチェックしていきたいと思います。

もしも、この1週間にご宿泊をご検討していただいていた方には大変ご迷惑をおかけいたします。5月12日以降は引き続き組数制限をしながら営業いたします。よろしくお願いします。

取り急ぎ休館のご連絡まで。

*********************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました