JR佐津駅近くで現金を出せるATMはありますか?

まちの話

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

当館はクレジットカードもQR決済も使えますので、現金をお持ちいただかなくても問題ないのですが、帰りにどこかでお土産が買いたい、現金しか使えないところにランチで行く等の都合があり、現金をおろせるATMがどこにあるか知っておきたいところと思います。

ちなみに・・・

昨日のブログでもお伝えした通り、JR佐津駅周辺には大手コンビニはありません!

車がないと行けない、JRでお越しのお客様には「コンビニでお金をおろす」というのは現実的ではない状況になります。

ただ、JR佐津駅近くには郵便局があります。JR札駅を出て東に2分ほど歩いたところにあります。つまりここにゆうちょ銀行のATMがあります。


レトロポストのある郵便局

こちらにATMがあります。但し、郵便局内にありますので・・・


日曜日・祝日は利用できません!

土曜日も14時まで、平日も18時までになります。

つまり、土日祝だと現金引き出しができない可能性もあります。

そこで、もう1か所。地方銀行になりますが但馬銀行のATMがあります。


但馬銀行香住支店佐津出張所

以前は有人の営業所でしたが、今はATMのみの設置になっています。こちらはJR佐津駅を出て西へ徒歩2分もかからない場所にあります。しかも、日祝の利用が可能です。


平日は19時、土日祝でも17時まで利用可能

この2つがJR佐津駅近辺、すなわち民宿かどやから最寄りのATM2台ということになります。繰り返しますが、当館自体はクレジットカードやQR決済が可能ですので現金がなくてもなんとかなります。

こちら方面への旅行時に現金が必要になった時、ご利用下さい。

******************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました