カニのフルコースはカニ料理しかついていないのですか?お魚料理はありますか?

グルメ食材

おはようございます!!民宿美味し宿かどやのガクです!!

今日から5月11日まで休館日とさせていただいております。メールやLINEからのお問合せには対応いたします。お電話は時間帯により(大掃除をしている時など)出たり出なかったりすることがあります。当ブログの更新も毎日行います。よろしくお願いします。

さて、久しぶりに「よくある質問、お問合せ」について回答したいと思います。

冬の松葉ガニ、春・秋の香住ガニのフルコースをご予約いただいた際、よくいただく質問が

カニ以外のお魚料理はつかないですか?

です。

カニ三昧プランですが、ちょっとだけで良いのでお魚も食べたい。

特にお魚のお刺身がついているか否かの問い合わせは多いです。これについての回答ですが、ズバリ、カニフルコースにもお魚のお刺身はついています!!


お刺身がどんなお魚になるかは
日によって異なります

その他、追加料理で、当館名物であるのどぐろの塩焼き、煮付け、オコゼの唐揚げ等を注文することも可能です。(但し、前日まで要予約)


ノドグロの塩焼きは人気オプションです!

決して多い量ではありませんが、魚介類のお刺身もつきますので、カニのみではない旨、ご承知下さい。

なお時々、

カニだけが食べたいので、お魚とか入らない

というご希望をいただくこともあります。カニ以外のお料理は無しにすることも可能ですが、

その分カニを増やしてほしい

というご希望には添えませんのでご了承下さい。お魚とカニで、仕入れ価格は5倍以上、季節によっては10倍以上異なる場合があるため、代替えするには実質追加料金が発生すると考えていただいた方が良いです。ご了承いただきましたら幸いです。

******************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました