当館でも香住ガニプランスタートしました!11月5日までのご提供です!!

9月1日解禁ではありますが、確実に香住ガニが手に入るよう数日遅らせて宿泊プランの販売をしています。

民宿かどやでは9月6日より香住ガニプランの販売を始めました!!


いよいよ香住ガニプランスタート!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

11月ではなく9月にある蟹の解禁ということで、SNS等を見ると

え!?なんで今時分にカニ解禁のニュースが?!

という戸惑いの声も見受けられました。

一方で、9月は紅ガニ、11月は松葉ガニということが次第に浸透してきている実感も受けます。

昨日は最初の土曜日。蟹が解禁して最初の週末だったわけですが、お部屋に空きがありました。

来週から3連休が続くこと。

残暑が厳しいこと。

などがその理由かもしれませんね。


全国の最高気温で豊岡が1位!!

暑さ寒さも彼岸まで

と言われています。

秋分の日を過ぎると一気に涼しくなり、鍋指数が上がります。事実、9月21日からの3連休以降10月の週末の方がお客様が多いです。

9月前半は比較的空室が多い、あ、ちなみに最初の3連休も9月15日は満室ですが、9月14日はあと少しだけ空室ございます。

プランの申し込みリンクはコチラです↓↓↓

お腹いっぱいカニを食べたい方へ☆香住・春と秋の味覚☆「香住ガニ3ばい付フルコース」

かにプラン定番、迷ったらこれ!!「香住ガニ2.5はい付フルコース」プラン

50歳以上の方、女性にオススメ。品数充実“香住ガニ2はいフルコース”

いよいよ始まった蟹シーズン。涼しくなってから食べるのもよし。クーラー効かせたお部屋で鍋を愉しむのもよし。

まずは11月5日までの香住ガニ(紅ズワイガニ)プランをお楽しみ下さいね。

11月6日解禁の松葉ガニプランの空室確認はこちらからどうぞ!

っぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

*********************************************

11/5まで、香住ガニプランの予約は従来の以下urlとなります。

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします