畳替えを行うため、本日5月26日(水)、明日5月27日(木)は満室となります

まだ畳が新しい”浜な”のお部屋 かどやのこと
まだ畳が新しい”浜な”のお部屋

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

お知らせです。昨日から明日にかけて、2階のトイレ付客室5部屋のうち4部屋の畳替えを行います。

 

1室のみ、去年末に畳替えを行ったお部屋があります。

まだ畳が新しい”浜な”のお部屋

まだ畳が新しい”浜な”のお部屋

現在、こちらのお部屋しか使えませんので、今日と明日は宿泊していただけるのがお一組様のみとなります。この状況に伴い、本日、明日ともに既に1組のご予約をいただいており満室とさせていただきます。


畳替えのため、畳がない状態のお部屋

明後日金曜日以降は3組様までご宿泊可能に戻ります。

当館では、1日3組様まで、お部屋は最大5部屋まで利用を緊急事態宣言中のMAXとさせていただいています。

3組で5部屋というのは、例えば、4名様2部屋希望のお客様が2組と2名様1室が1組で計3組10名様のご滞在、といった感じになります。

コロナ前のように20名近いお客様がご宿泊されているということはありません。コロナ禍以降、3組MAXの時は10名様まで、5部屋MAXの時で20名様までといった感じで推移しています。

6月の緊急事態宣言の延長は来週にならないとわかりませんが、当館としては6月もMAX3組限定を継続していく予定です。

感染の広がりで組数を都度制限をコントロールしていますが、3密回避は徹底してまいります。よろしくお願いします。

******************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました