徹底的に洗浄!当館男女それぞれの浴室を専門業者さんに除菌清掃してもらいました!

浴室洗浄中 未分類
浴室洗浄中

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!

7月に入って早々、専門の清掃業者さんにお願いし、男女それぞれの浴室の洗浄清掃に入ってもらいました!

浴場の大清掃

浴場の大清掃

あ、どこの業者さんかわかってしまいますねf^^;

そう。某大手清掃会社さんでしっかり洗浄、更にはカビ止め防止効果が一定期間ある除菌も行ってもらいました。

お風呂って湿度が高い場所ですので、毎日お掃除していても、一定期間経つと清掃作業に限界を感じます。そこで、定期的にプロにお掃除してもらうわけです。

全館消毒やエアコンの一斉洗浄等と同じです。

浴室洗浄中

浴室洗浄中

2カ所を約半日お掃除してもらった結果・・・

壁と天井、洗浄後は新築オープン時同様に!

換気扇も綺麗に洗浄

換気扇もキレイに洗浄!

こういった場合、ビフォーアフターで写真を出すのが普通なのでしょうが、ビフォーの写真紹介は控えさせていただきますf^^;

いずれにせよ、新築オープン時同様の新しさです。気持ちよく後入浴いただけることと思います。あとは、シャワーの弱さが改善されたら完璧なのですが、こればかりは、色々やってみたのですが、逆に温度が安定しなくなったりとかえって使いづらくなってしまい苦戦しています。

水回り難しいです・・・。まずは清潔感はこれまで以上に増しましたので、ご利用下さい。

********************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました