3月28日(木)に松葉ガニシーズン最後の空室が出ました!

松葉ガニ、本当に最後の食べおさめ! 未分類
松葉ガニ、本当に最後の食べおさめ!

3月28日(木)に松葉ガニシーズン最後の空室が出ました!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

緊急のお知らせとなります。

松葉ガニシーズンは今週末まで。予約も終了いたしましたが、明後日3月28日(木)にキャンセルが出ました。1組様のみご予約可能となりました。

松葉ガニ、本当に最後の食べおさめ!

松葉ガニ、本当に最後の食べおさめ!

Webでも販売しています。

今シーズン最後の1組様となります。香住ガニプランではなく、松葉ガニプランをご希望の方はぜひ、ご検討下さいませ。

※冬と春のプランで料理内容に大きな差はありませんが、カニの種類が変わります。3月31日までは松葉ガニ(ズワイガニ)プラン、4月1日から5月31日までは香住ガニ(紅ズワイガニ)プランとなりますのでご注意下さい。

松葉ガニと紅ズワイガニ(香住ガニ)の味の違いってどんな感じですか?
明日はいよいよ香住ガニまつりです!! キリ番?!10回目となりました! 土曜日の午前中のイベントですのでお間違えなく。 香住ガニも格安販売されていますので、お土産目的でもオススメですよ!! この機会にぜひ!!...

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました