佐津海水浴場での無料シャワーおよび脱衣場について

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

長雨の梅雨末期ですが、時々止み間に美しい風景を見ることができます。

お天気は安定していなくても、ベタ凪の海と時々現れる太陽からの日差しが美しいです。とはいえ、梅雨明けが待ち遠しいです!!

さて、海水浴シーズンも間も無く開始。ご宿泊でお越しの方もあれば、日帰りで海水浴にお越しの方もあると思います。

佐津海水浴場では7月17日からの海水浴期間中駐車場は有料となりますのでご了承下さい。


海水浴シーズンは有料です!!

但し、有料特典!?と言うわけではありませんが、今年も無料の脱衣場とシャワーが設置されます。(シャワーはお湯ではなく水になります)

無料脱衣場

船小屋を改良した無料脱衣場

側面がシャワーになっています。

佐津海水浴場の無料シャワー

脱衣場側面に設置されたシャワー

水しか出ませんが、炎天下の海水浴シーズン、身体から塩水を落としていただく分には十分と思われます。

なお、今年もオープン予定のヤマカフェさん、その隣にあるトイレ、そしてそのすぐ横に脱衣場という並びになります。

脱衣場とトイレ

脱衣場はトイレのすぐ横にあります!

日帰りで海水浴をお楽しみになる方はぜひ、ご利用いただければと思います。なお、トイレを脱衣場代わりに利用する、トイレの水道をシャワーで利用するのはご遠慮いただきますようお願いします。

さあ、早ければ今週末から!?

梅雨明け海水浴シーズン到来カウントダウンです!!

*****************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします