今年最後の民宿かどや全館消毒を実施いたしました!!

民宿かどや全館消毒 施設について
午後の間民宿かどやに立ち入り禁止とし、全館消毒を実施

今年最後の民宿かどや全館消毒を実施いたしました!!

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

昨日は休館日とさせていただき、今年度最後の民宿かどや全館消毒を実施いたしました。

民宿かどや全館消毒

午後の間民宿かどやに立ち入り禁止とし、全館消毒を実施

今年の秋は、カメムシが出だした時期があり、

今年はカメムシ大量発生の年か!!?

と、戦々恐々としていたのですが、実際には大量発生とはならず。12月に入ってからは全く見ておりません。良かったです。

とはいえ、他にも様々な害虫駆除となる消毒です。田舎ゆえ、絶対に虫がいないとは言い切れませんし、ちょっとした隙間からでも入ってくるものです。これで完璧とは言えませんが、日々のお掃除で清潔にさせていただくことと同時に、少しでも館内の防虫となるよう年に数回の全館消毒を行っています。

そんな日に偶然にも11月に提出していたお風呂のお湯の検査結果も昨日届きました。

レジオネラ菌不検出

レジオネラ菌不検出

お風呂におけるレジオネラ菌不検出の結果をいただきました。こちらもご安心いただけるかと思います。

コロナ禍は衛生面で注意を払わなければなりませんが、コロナ禍以前から宿泊施設はこれらの消毒や検査を行なっています。

全館消毒時の内部の様子(炊事場)

全館消毒時の内部の様子(炊事場)

他にもノロウイルス対策等の衛生面も行なっています。今はコロナ対策で三密回避や体温チェック等でお客様にもお手間を取らせてしまっております。お手数おかけしますが、今しばらくご協力いただけますと幸いです。

引き続き安心安全に衛生面からも注力して参りますので、よろしくお願いします。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました