世界に2着しかないウエットスーツを作りました!!ガリレオ「真夏の方程式」にて杏さん着用のモデル

ダイビング

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。

実は先月、映画ガリレオ「真夏の方程式」を観に行きました。

開発か保全で揺れる海辺の町。
今回、女優(モデル?)の杏さんはどうやら環境活動家
兼スキンダイビングインストラクターという役柄。

これは見に行くしかない!
ということで行ってきました。

映画ガリレオ「真夏の方程式」より
映画ガリレオ「真夏の方程式」より

この杏さんの着用しているウエットスーツ。

両腕に「SAS」のマークが。

当館レンタルウエットスーツで
多数利用させていただいているメーカーのものです。
メーカーさんとの直接の取引もあります。

NPOたじま海の学校より
自然学校の子供たちのスーツは全てSASブランドです!!

んでもってインストラクター仕様の杏さんモデルがカッコいい!!
ブラックベースでいかにもプロ、と言った感じですよね。

ということで、急きょ特別オーダーで作ってもらいました♪

月刊ダイバーより
月刊ダイバーに載っていた杏さんのウエットスーツ姿

同じようなポーズをとってみようということでうちのスタッフの小山が・・・

モデルBYみき
モデルBYスタッフみき

他に注文された方はない、特別オーダーの模様。
世界で2着しかない?!仕様のウエットスーツです。
(さすがにスタッフ女性用で1着。私は作っていません^^;)

まだまだ暑い夏の続きそうです。
このウエットスーツでスタッフも私もまだまだがんばりますよ~p(^o^)q

SASのニューウエットスーツ
おにゅーのウエットスーツでポーズ!!

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号をタップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました