かどやの最近のプランは「フォトブックプラン」に「ビデオ撮影付プラン」お客様と一緒に楽しむプランが増えています♪

かどやのこと

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。


夏休みのピークシーズンが始まりました!


今年も活イカプランや体験ダイビングプランが
夏の人気プランです。


今年、ちょっと違うのは
お客様との交流性の高いプランがあることです。


例えば・・・


「おじいちゃん、イカが動いてるよ!」ピチピチ活イカに感動と興奮の孫旅☆フォトブック付で夏の思い出作り


はい。お客様のお食事シーン、お部屋でおくつろぎのところ、
そしてお帰りの際の集合写真。


たくさん写真を撮影させていただき、後日フォトブックで
お届けするプランです。


フォトブック作成画面
フォトブック作成画面、9日ご宿泊のI様


更に、体験ダイビングでも水中ビデオ撮影付プランを開催中♪


ダイバー姿を映像で残しませんか?ビデオ撮影付体験ダイビング&海鮮プラン☆記念日にオススメ!


水中ビデオ撮影編集中
ビデオ編集画面、8日ご宿泊のN様


今日も水中ビデオ撮影付プランをお申込みのお客様と一緒にダイビングします!


こういった編集操作は数やることで上達します。
ご予約をいただくことで、
編集経験を増やさせていただく状況を作ってしまっています。(笑)


当館のような小さな宿の場合、
こんな感じでお客様と一緒に楽しむプランを
もっともっと増やしていくと面白いのではないか、
と考えています。


実は昨日お話したガイドブックも将来的には
まちあるきガイド付きプランをやっていきたい。


そんな思いもあります。


更に更に、こういった発想ができるようになったのは
一昨日のブログにも書いた「短パン先生」の影響もあります。


どうやってお客様との関係性を作っていくか。


楽しんでもらい、好きになってもらえる関係。


それってやっぱ、一緒に楽しむことじゃないか。


先日の講義以前からそんな話をず~っと聞いていたんです。


当館でこういったプランが増えてきたのは
そんな影響を受けているからです。


と、ここ数日のブログはつながっている、というお話でした。


これからもフォトブックや水中ビデオの編集作業、
頑張って行きたいと思います!!

タイトルとURLをコピーしました