令和4年4月17日と18日、3年ぶりに佐津オープンガーデンが開催されます!!

佐津オープンガーデンフェスタ イベント
佐津オープンガーデンフェスタ

令和4年4月17日と18日、3年ぶりに佐津オープンガーデンが開催されます!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

2020年、2021年と2年間中止となっていた香住区訓谷集落の佐津オープンガーデン。3年ぶりに再開されます!!

佐津オープンガーデンフェスタ

3年前、2019年の佐津オープンガーデンフェスタ

日程詳細は以下の通り。

2022年4月17日(日)/18日(月)
AM9:00~PM4:00(雨天決行)
無料駐車場完備

今回が延び延びになっていた第15回目ということになります。以前のようにカフェやランチ処が積極的には行われませんが、お弁当等の販売はあります。また、御覧いただけるオープンガーデンは3年前と同じように多数準備させていただいております。

コロナ禍での規模縮小開催となりますが、本来屋外で心地よい春の風を受けながらお散歩していただくイベントです。ぜひ、区民が頑張って日々手入れをしている庭の様子をお楽しみいただきたいと思います。

兵庫県北部の天気予報によると日曜日は晴れマークとなっています。足をお運びいただけましたら幸いです。まずは、簡単ですが開催のお知らせまで。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました