9月12日の宿泊より大阪府民の方も兵庫県民割のご利用が可能になります!

兵庫県民割、大阪府民もご利用可能に! 全国旅行支援・GoToトラベル・県民割
兵庫県民割、大阪府民もご利用可能に!

9月12日の宿泊より大阪府民の方も兵庫県民割のご利用が可能になります!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

兵庫県民割「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン+(プラス)」に関するお知らせです。

これまで対象外でした大阪府民の皆様。令和4年9月12日以降は大阪府民の方の旅行も対象になります!!\(^o^)/

兵庫県民割、大阪府民もご利用可能に!

兵庫県民割、大阪府民もご利用可能に!

適用条件は他府県の皆様と全く同じです。

出発日時点でワクチン3回接種済証または医療機関や薬局等が発行したPCR検査、抗原定量検査、抗原定性検査の検査結果通知書が必要です。写メやコピーでも構いませんので、必ずご持参下さい。

但し、9月12日からですので、本日から9月11日までは適用外であること。9月12日以降の予約に対し、割引要件であるSTAINAVIの登録が9月12日(木)からであることをご確認いただきますようお願いします。

香住がにまつりの開催される9月17日、すなわち9月後半に2週連続である3連休にもご利用いただけます。

第12回香住ガニまつり

3年ぶり!!第12回香住ガニまつり

大阪府民の皆様もぜひ、香住がにが解禁したばかりの香住へお越しいただきたいと思います。

 

「鍋はまだ・・・」という方には、カニ鍋をのどぐろの舟盛に変更したプランがあります!!

豪華のどぐろ舟盛付で三世代旅行に人気!香住ガニ&のどぐろ ごっつぉプラン【キス場のノド】

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました