降雪・積雪を含む周辺のリアルタイム情報はTwitterにて随時紹介しています

民宿かどや公式ツイッター お天気
民宿かどや公式ツイッター

降雪・積雪を含む周辺のリアルタイム情報はTwitterにて随時紹介しています

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

先週から続いていた雪模様。ピークは過ぎましたが、週間天気予報に雪マークは2月中旬まで定期的についているようです。

2月上旬のお天気

2月上旬の天気予報。雪マークがまだチラホラ

大寒波なるものはなさそうですが、引き続き降雪・積雪には注意が必要です。

そんな中、「今どうなの?」というのは気になりますよね?あと、道中はどうなのか。お電話で問い合わせいただいても、雪かき中で電話が取れなかったり、道中のことはまだ未確認だったり。そんな中、定期的に1日に何度か状況をお知らせするようにしているのが民宿かどやの公式ツイッターです。

大雪が警戒される日は、実際の様子をできるだけ写真で紹介するようにしています。

もちろん、交通機関の情報も。

JRや高速バス、自動車道の様子等、Twitterはリアルタイム情報の宝庫です。当館周辺の香住の状況を写真等でお知らせするとともに、道中の情報、交通機関の情報があれば、リツイートしたりしてできる限りタイムラインで情報共有できるようにしています。

ある意味、こちらに掲載している情報以上のことはわかりません。

「運転大丈夫でしょうか?」という問い合わせをいただくことはありますが、それはお客様の車の雪道対策や運転技術、経験次第ですので、こちらではお答えの仕様がありません。強いて言うならば、「ノーマルタイヤでは来ないで下さいね」「自動車道と国道のみの運転で、冬用タイヤならば、チェーンはなくても大丈夫です」といったところです。

いずれにせよ、リアルタイム情報はTwitterをぜひ御覧ください。

民宿かどや公式ツイッター

民宿かどや公式ツイッター

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました