4月の週末及びゴールデンウイークの香住がにプランの予約が入り始めました!

香住がにフルコース 香住ガニ
香住がにフルコース(写真は2.5はいプラン)

4月の週末及びゴールデンウイークの香住がにプランの予約が入り始めました!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

松葉ガニシーズンは3月末まで。4月より5月末まで香住がにプランとなります。

香住がにフルコース

香住がにフルコース(写真は2.5はいプラン)

1月末ぐらいからでしょうか。4月の週末、4月下旬から5月上旬のゴールデンウイークの香住ガニプランでの宿泊予約がポツポツと入り始めました。

今年のゴールデンウイークは5月3日から5月7日の後半が人気

今年の4月29日「昭和の日」は土曜日ですので、残念ながら前半に3連休はありません。来週2月11日も祭日が土曜日、9月23日も祭日が土曜日に被り、3連休とならない祭日が今年は多いのが残念ですね。

2023年度のゴールデンウィーク

2023年度のゴールデンウィーク

5月3日から5月7日までの4連休に予約が集中すると思います。逆に、4月29日は狙い目かもしれません。

まだ、満室の日はありませんので、お早めに!!

ゴールデンウィークの予約は既にスタートしております。暖かくなりだすと一気に満室になるのが例年の傾向。計画を立てられている方は、3月に入る前に予約されるのがオススメです。プランは以下の通りとなります。

春の香住がにプランの販売スタート!

春の香住がにプランの販売スタート!

現状、昨年秋の料金据え置きとさせていただいております。今の相場感と物価高で行きますと、9月からの秋価格ではプランを値上げさせていただく可能性があります。
ぜひ、4、5月の春シーズンにお越し下さい。人気のゴールデンウイークの予約はお早めに!!

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました